おんがく集団 四分休符 あゆみ 2010   四分休符のあゆみトップへ戻る



■ 2010/02/11 松戸市音楽協会音楽祭

音楽協会所属の各連盟からの参加となります。
会場は『森のホール21 小ホール』です。約520席のホールが500席も入りました。
約20分の限られた時間でしたが、頑張って練習してきた成果が充分に発揮できたと思います。


■ 2010/02/11 松戸市音楽協会音楽祭

小さいので見づらいですが、舞台奥から客席に向かって撮ったスナップです。

演奏会の本番には、殆ど見られない光景です。


■ 2010/03/28 きやっせ(ちばコープ物産展) in 幕張メッセ

今年は、昨年までの 『テーマネット』としての舞台演奏ではなく、開場とともに演奏を開始する、いわゆる
オープニングセレモニーとして幕張メッセ会場入り口付近での演奏となりました。
物産品買い付けや新製品発表会など足早に入場してくるお客さんが多い中、足を止めて演奏を聴いて頂いた
お客さんには感謝です。


■ 2010/05/04 休符の会 in 松戸駅西口 居酒屋 xxさん

5年目に突入し5回目の休符の会が開催されました。今回はカメラの用意をすっかり忘れてしまい写真がありません。
そこで、都合により欠席されたAさんと、ボケた私との会話です。

  わたし 『イヤ〜、カメラを忘れちゃって写真撮れなかったよ。残念!』
  Aさん 『えっ? どうしてケイタイ電話のカメラ使わなかったの?』
  わたし 『しまった… m(__)m』


■ 2010/08/01 流山 美原地区自治会納涼祭

毎年お邪魔している納涼祭です。
例年は、演奏時間になると必ず雨が降ってきてタイヘンな事になります。
今年は昼間からのピーカン天気で、演奏もバッチリ出来ました。
 
  『今年は晴れ男が増えたからだ』と、もっぱらの話題です。


■ 2010/10/17 親睦会BBQ in 清水公園

今年の秋の懇親会は、一昨年の同じく清水公園でのBBQとなりました。(昨年はボウリング大会)
天気にも恵まれ、楽しいひとときを過ごせました。
来年予定している演奏会に向け、親睦の輪もさらに深まった様子です。ご準備頂いた皆様ありがとうございました。

 ※ 左の画像にマウスポインターを近づけると、オマケ画像が表示されます!


■ 2010/12/04 忘年会 in 南柏 土間土間

またまた、この時期がやってまいりました。 一年間ってホントに早いですね…。 
今年の『四分休符のあゆみ』には、3回の演奏会しか掲載できませんでした。
2011年は発表会の場を増やせるように頑張って活動していきたいと思います。
自主演奏会の開催も予定しております。 応援よろしくお願い致します。