おんがく集団 四分休符 あゆみ 2017   四分休符のあゆみトップへ戻る



■ 2017/02/05  四分休符音楽会 in 新松戸 松戸市市民交流会館
  
第6回 音楽会にご来場頂きまして、有難うございました。 無事終了致しました。
音楽会(定期演奏会)始まって以来の来場者数となりました。 会館の方からは120人以上来場されたのでは?
とのご意見もありましたが、プログラムと座席は70部をご用意致しましたが間に合わずご迷惑をおかけ致しました。
急きょ別の部屋から椅子をご用意し、会館職員の方々にもお手数をおかけしてしまいました。

                                 

■ 2017/02/11  打ち上げ&新年会 in 新松戸 大庄水産
  
やっとこの日が来ました (^O^)
第6回音楽会の打ち上げと、ちょっと遅い新年会を兼ねて宴会をしました。
海鮮居酒屋で『魚河岸コース(飲み放題付き)』
お寿司や目の前での焼きもの等、新鮮な海の幸を頂きました。
次回音楽会や依頼演奏に向けて今年もおんがくを楽しもう!


■ 2017/03/12  親睦会バスツアー 房総海鮮料理堪能&いちご狩り
  
親睦を兼ねて房総半島を巡るバスツアーを企画しました。
2月の打ち上げ&新年会に引き続き海鮮料理を頂きます。
お肉をバクバク…より、カラダに優しい魚介類が良いですね。
ツアーの終わりにいちご狩りにも立ち寄り、こちらはバクバク('◇')と頂いちゃいました。


■ 2017/04/29  休符の会 in バリアン(Balian)  (松戸) 
  
今年の休符の会(発足記念の会)は、インドネシア料理のお店で開催しました。
シェフはインドネシアの方で本格的な料理はかり(^O^)
店内も南国ムードが漂う作りになっており、料理の味が更に引き立ちます。
二次会は同じ松戸にあるキッスデシベルさんへ。 ショットバーの雰囲気で本格洋酒・カクテルを楽しめます。


■ 2017/07/30 流山 美原地区自治会納涼祭
  
楽団創立以来、毎年お呼び頂いております。 今年は雨の心配がなくスッキリ気分で演奏できました。
毎年の事ですが、四分休符は一年を通じてコレからが演奏ラッシュとなる時期を迎えます。
忙しい時期ではあると思いますが音楽を楽しみましょう。
別の日に打ち上げもあります。 


■ 2017/08/20 納涼祭 打ち上げ  in ルンビニ新松戸本店
  
先月ご訪問させて頂いた『納涼祭』の打ち上げをしました。定期的なイベントの後はシッカリ打ち上げます('◇')ゞ
こちらのお店はカレーのお料理がメインで、今日は色々なエスニック料理を頂きました。
お店の宣伝をするワケではありませんが、メチャおいしかった!
珍しいカレーやお肉料理…。 特に『手作りナン』絶品です。 


■ 2017/11/12 小金原団地分譲住宅自治会様 ふれあいコンサート
  
昨年に引き続きご訪問させて頂きました。

色々な楽器の音色や歌声が響き渡り、とても楽しい演奏会となりました。
地域にお住いのお客様においで頂き、楽しんで頂きました。


■ 2017/12/03 忘年会  in 月の宴 柏東口駅前店
  
はやいですね〜 一年経つのはホントに早い・・・

今年も色々とご訪問させて頂きましが、、あれっ! ことしの『あゆみ』に演奏投稿が少ないゾ。
今年はスケジュールが合わなかったりイベントが中止になったりと、演奏する機会が少なかったのです。
来年もよろしくお願い致します。


■ 2017/12/17 シルバーケアー常盤平 様 クリスマス会
  
今年もクリスマス会にお招き頂きました。
多くの利用者様、そして職員の皆様方と楽しく、そして有意義な時間を過ごすことが出来ました。

メリークリスマス!!


■ 2017/12/23 アイホームまつど中央様 クリスマス会

住居型施設のため、たくさんのご利用者様に聞いて頂けました。
前回と同様に大きな声で歌って頂き、また、手作りマラカスを使って合奏参加して頂きました。

2年ぶりのご訪問となりました。今後もよろしくお願い申し上げます。


■ 2017/12/24 全国心臓病の子供を守る会(松戸) 様 クリスマス会
  
お子様から大人まで、パーティ形式の楽しいイベントです。
四分休符のプログラムは、アニメやディズニー映画の音楽など…
『工作・遊びタイム』 『ケーキでお茶タイム』 そして、サンタさんからのプレゼントもありました。
四分休符の団員も頂いてしまいました(^^♪