おんがく集団 四分休符 あゆみ 2019   四分休符のあゆみトップへ戻る



■ 2019/01/20  新年会 in 松戸 殻YABURI〜からやぶり〜 様
  
昨年末に忘年会が開けなかったため、年が明けてから新年会を開催しました。
半分の方々しか参加できませんでしたが、欠席となってしまった団員たちに変わり楽しんで頂きました。
お料理や接客などが素晴らしく、参加者が口をそろえて『今度は皆さんも是非…』と言っておりました。
残念ながら投稿者も欠席したので次回を楽しみにしております。


■ 2019/02/11  第8回 四分休符音楽会 in 松戸 森のホール21(リハ室)
  
第8回 音楽会にご来場頂きまして有難うございました。 無事終了致しました。
今年は場所確保の都合で森のホール21の地下にる 『リハーサル室』 での開催となりました。
午前中は雪混じりの悪天候で午後からは何とか回復してきましたが、お足元の悪い中をたくさんご来場頂きました。
正直なところ十数人くらいかなぁ…と団員一同諦めていたんです。 今後ともよろしくお願い致します。


■ 2019/04/21  音楽会打ち上げ & 休符の会 in Wine&Dining 蔵人 松戸店
  
音楽会の打ち上げと、休符の会(四分休符誕生会)を兼ねて宴会を行ないました。
四分休符では、打ち上げが無いと行事の締めくくりが出来ない体質('◇')ゞになっています。
親睦会等(演奏活動以外)の年間行事では、四分休符の会は一番大事な行事です。
発足当時の初心を忘れることなく、更に音楽活動に邁進して参りたいと思います。


■ 2019/06/16  サニーライフ松戸 様
  
昨年に引き続き2回目のご訪問となります。
広々としたお部屋でしたので大きい音で演奏出来ました。
歌われることがとてもお好きだということで、伸び伸びとお声を出していらっしゃいました。
写真がありません。申し訳ございません。


■ 2019/06/23  未来倶楽部 三郷弐番館 様
  
初めて訪問させて頂きました。
高層の建物が印象的で、駅ソバの利便性が際立っておりました。
初回訪問は楽団側も色々と気を遣ったり緊張したりしますが、演奏の方は如何だったのか気になるところです。
四分休符を気に入って頂けたら幸いです。  今後ともよろしくお願い致します。


■ 2019/07/28 流山 美原地区自治会納涼祭
  
楽団創立以来毎年お呼び頂いております。
毎年大型台風の影響で開催が危ぶまれますが、今回も大型台風が迫っております。
四分休符は一年を通じてコレからが演奏ラッシュとなる時期を迎えます。
忙しい時期ではあると思いますが音楽を楽しみましょう。


■ 2019/10/06  特別養護老人ホーム 秋桜 様

ご訪問の日を団員一同楽しみにしておりましたが、外での演奏会のため天候不順(雨と寒気)のため中止と
なってしまいました。

残念ではありますが、またの機会のご依頼をお待ち申し上げております。


■ 2019/11/10 小金原団地分譲住宅自治会様 ふれあいコンサート
  
昨年に引き続きご訪問させて頂きました。
近年は毎年ご依頼を頂き、団員一同感謝しております。また、とても楽しみなご訪問先様です。(^^♪
色々な楽器の音色や歌声が響き渡り、とても楽しい演奏会となりました。
懐かしの歌謡曲〜POPS、映画音楽など、地域にお住いのお客様に楽しんで頂きました。


■ 2019/11/24 忘年会  in totochee 新松戸店
  
今年も色々とご訪問させて頂きましが、今年の『あゆみ』には演奏投稿が少ない…。
スケジュールが合わなかったりイベントが中止になったりと、演奏する機会が少なかったのです。
年明け早々には第9回音楽会がございますので、多くのお客様のご来場をお待ち申し上げております。
今年は団員がひとり増えました。とっても嬉しいです(^^♪


■ 2019/12/07 ニチイケアセンター 柏様 クリスマスコンサート
  
初めてのご訪問です。 ニチイ様、、有名ですよね。色々と手がけていらっしゃる企業様です。
今回はデイサービスのクリスマスコンサートとしてお邪魔しました。
音楽のチカラってすご〜い。 普段は無口な方も音楽に合わせて歌ったり手足を動かしてノリノリに!
職員さんから頂いた、このお言葉が嬉しいです。 今後もよろしくお願い致します。